また旅noつづき

--年--月--日 (--)
二律背反ナイト 第二回開催します☆
2012年03月17日 (土)
ベイべーによる、ベイべー&男子の為のイベント第二回開催しちゃいます☆

二律背反ナイト~ワレワレハウチュウジンダ

3/19(月) 19:00~23:00
新宿BE-WAVE
エントランスフリー

詳しくはサイトへGO☆
二律背反ナイト

イベントのお知らせ。
2011年11月28日 (月)
ファンによるファンの為のイベント開催しちゃいます!

二律背反ナイト
~ベイベー&男子の社交場「BAR LOVERS ONLY」へようこそ~

2011.12.22 19:00 OPEN/START~終電くらいまで(2次会も企画中)
入場無料
新宿BE-WAVE
東京都新宿区歌舞伎町1‐15‐9 1F・B1
歌舞伎町ドンキホーテから旧コマ劇方向2本目の小道を右に 歌舞伎町公園目の前JR新宿駅東口から徒歩4~5分

SPECIAL GUEST DJ テリー植田

ゆるーくまったりキラキラできるイベントにしたいと思ってますので、ご来店お待ちしております。

サイトOPENしました→二律背反ナイト
twitterアカウント @nirituhaihann_n です。
わたくしのは変わらず @tabineco_mttb です。
拡散、フォロー大歓迎!
おいで。キラキラしよう♡

いまさらですが。
2011年09月25日 (日)
つぶやきともつ鍋はじめました。

旅ねこ tabineko_mttb です。

気が向いたらフォローお願いします。
ぶーしゃかぶー
2011年09月09日 (金)
岡村さんのLIVEに行ってきまして。
STUDIO COASTで2DAYSでしたの。
2007年の横浜BLITZ、Zepp Tokyo以来の岡村さんLIVE。

岡村靖幸

もうね、やべーーーーーっっっ!!!

想像妊娠した(爆)

ラッキーなことに2DAYSとも最前列(かなり端っこだけど)いけちゃったもんだから、目がいっぱい合ったよー。
勘違いじゃないよね、今の!って友達と確認したもん(笑)
スーツ男子だし眼鏡男子だし、最後ネクタイゆるめて即死...(爆)

凄いステージでした。シャイで繊細な岡村さんだけど、ステージ上では強引な肉食系男子にもなりつつ。
萌えポイントいっぱいでしたわ。

最高。
私の中では、岡村さんのステージを越えるひとはいないです。
だからもういなくならないでほしい。

次はSHIBUYA-AXで。大阪、名古屋も行きたかったなあ。


※東京都のぴーちさんの素敵な演奏をどうぞ♪
金麦。
2011年07月28日 (木)
ついに横分け鼻高兄さんもご結婚ですか!!!

事務所のメルマガよりも、友達のメールよりも先にヤホーで知ってしまったわたし...orz

つうか噂あったけど、マジに付き合ってたんだー。すげー。
美しすぎる奥様もらったね~。やる~う!

今週末は仲間とハワイ写真見ながら飲むんだけど、結婚祝いになっちゃいそうね♪

改めまして。

ミッチーさんご結婚おめでとうございます。

洋さんの時もそうだったけど、本当に良かったねーって思ってうるっときてしまった。


