また旅noつづき

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぶーしゃかぶー
2011年09月09日 (金)
岡村さんのLIVEに行ってきまして。
STUDIO COASTで2DAYSでしたの。
2007年の横浜BLITZ、Zepp Tokyo以来の岡村さんLIVE。

岡村靖幸

もうね、やべーーーーーっっっ!!!

想像妊娠した(爆)

ラッキーなことに2DAYSとも最前列(かなり端っこだけど)いけちゃったもんだから、目がいっぱい合ったよー。
勘違いじゃないよね、今の!って友達と確認したもん(笑)
スーツ男子だし眼鏡男子だし、最後ネクタイゆるめて即死...(爆)

凄いステージでした。シャイで繊細な岡村さんだけど、ステージ上では強引な肉食系男子にもなりつつ。
萌えポイントいっぱいでしたわ。

最高。
私の中では、岡村さんのステージを越えるひとはいないです。
だからもういなくならないでほしい。

次はSHIBUYA-AXで。大阪、名古屋も行きたかったなあ。


※東京都のぴーちさんの素敵な演奏をどうぞ♪
スポンサーサイト
カムバックベイベー☆
2010年05月13日 (木)
5日前、岡村さんが出てきたらしいことを聞いた。
久々にマイスペ行ってみたら、さっきなんだけどログイン中、点滅!!!
岡村さんじゃないかもしんないけど、すげーどきどきした~~~。
でもってパラシュート☆ガールの音源UPされてた。

ファンのエゴとしては、ステージに立つ岡村さんに会いたいし、歌が聞きたいんだけど。
心身共に健康でいて欲しいから、今度は本当にゆっくりと気長に待つよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。