また旅noつづき

--年--月--日 (--)
いまさらですが。
2011年09月25日 (日)
つぶやきともつ鍋はじめました。

旅ねこ tabineko_mttb です。

気が向いたらフォローお願いします。
TOUR打ち上げ~温泉へいらっしゃる?
2009年03月29日 (日)
RAINBOW-MAN TOUR打ち上げのお知らせ。

4月10日「温泉へいらっしゃい」に参加される方。
イベントのアフターで部屋飲み&ビンゴ大会をして遊ぼうかと思ってます☆
もしこの日に参加される方で、お部屋に遊びに来たいっ♪というベイベーさん募集~。

yamagata0410@mail.goo.ne.jpまでメールしていただくか、コメント欄に非公開(管理人のみ公開)で連絡先をくださいまし。
お待ちしとります。
業務連絡(お願い)
2009年02月28日 (土)
うちの相方がですね、今日携帯を失くしまして。
機種変はしたらしいのですが、電話帳が空だそうですのよ。
お友達の皆様。このブログをご覧になりましたら、お手透きの時にでもメールしてあげてください。
宜しくです。

無事見つかったそうです。お騒がせしましたー。

札幌公演延期のおしらせ
2009年02月21日 (土)
本日予定されていた、ミッチーさんのワンマンショー@札幌が天候不良の為中止になったとお知らせしてましたが、振替公演の詳細が公式発表されました。

延期日程 2009年 3月11日(水)
開場18:00 開演18:30
会場 札幌市民ホール

詳しくはこちらまで。
札幌公演中止のおしらせ
2009年02月21日 (土)
本日のミッチーさんのワンマンショー@札幌が天候不良のため中止になったそうです。
中止と書きましたが、別の日に振り替える方向で、スケジュールを調整中とのことです。
詳しい詳細は、オフィシャルサイトにUPされると思われますので...

今現在移動中のファンの方々に、一刻もはやくこの事が伝わりますように。
もしこの記事を見られた方は、知らない方に教えて上げてください。


と師匠のblogにありましたので、載せておきます。
わたくしは自宅待機してましたの。自分が乗る便がどうなるか、ANAのHPとにらめっこしてましたわ。
もし欠航なら仙台まで新幹線で行って、仙台から札幌便に乗ろうと思ってましたのです。
残念です。
今まで1度も中止とか延期とかなかったから、一番悔しいのはミッチーさんだと思います。
本当に残念です。

「ニジニジッと7Session」 @札幌アフターダークカフェの方も中止だそうです。
