また旅noつづき

--年--月--日 (--)
『LOVERS ONLY』5月21日(土)札幌市民会館
2011年05月28日 (土)
神戸のワンマンの後、大阪は不参加で、新潟、松戸、静岡、NHKとありましたが、札幌の感想先に書いちゃおうかな。
だって楽しすぎたんだもん♪
他会場はちょっとずつね。時間がある時にでも。
~続きを読む~
『LOVERS ONLY』5月3日(火・祝)神戸国際会館
2011年05月07日 (土)
神戸と書いてかんべと読む(笑)
行ってよかった神戸!
帰りたくなくなっちゃうくらい楽しくて幸せな夜でしたーw
『LOVERS ONLY』4月30日(土)岡山市民会館
2011年05月06日 (金)
久々の岡山でのワンマンショーは、初心者ベイベーが多くてびっくり。
心がほんわかする夜でしたー。
『LOVERS ONLY』4月24日(日)愛知県芸術劇場
2011年04月30日 (土)
2days2日目は所変わって名古屋。
いやいやいや、もう失神係長復活。乙女ゴコロ全開。
初心に戻ったような夜でしたわ。

余りにも幸せすぎて、入ってたNACSさんの5Dのフライヤー、友達の分もいっぱい貰ってこようと思ってたのに、すっかり忘れて新幹線の中で気付くわたし...
夢番地さんもどうか入れてくださーい(嘆願)
『LOVERS ONLY』4月23日(土)神奈川県民ホール
2011年04月30日 (土)
雨にも程があるってくらい豪雨だったカナケン。
でもハッピーに盛り上がりましたわ。

全然レポじゃありません。TOUR日記ですのであんまりネタバレないです。
