また旅noつづき

--年--月--日 (--)
スタパ☆
2010年08月06日 (金)
本日は相方と、NHK「スタジオパーク」に行って来たよ。
お昼の生放送のゲストが目当てで。
そうです、御存知!大泉洋!!!さんでございますわ♪

スタジオパーク

スタジオに入れるのは20名。
集まった子猫ちゃん&藩士は400名以上!!!
ええ、もちろん二人とも撃沈...。
でも花道でスタジオに入る洋さんを目の前で見る事が出来ましたです。
それだけでもう幸せだーーー。
どうでしょう新作の旅から帰って来た洋さんは、思った程日焼けもしておらず(笑)
投げキッス&ウィンク炸裂でした(爆)

そんでせっかくスタジオパークに来たのだからと、見学もして。

スタジオパーク 2

ラブ長次郎♡


外は物凄い熱さでしたけども、らーめん部始動!
道玄坂のはやしさんへ。
メニューは「らーめん」「味玉らーめん」「焼豚らーめん」のみ。

らーめん はやし

魚介豚骨だけど割とあっさり、さっぱりいけました。
スープ全飲みですわ。
メニューもスープもシンプルで、余計なものがない「らーめん」でしたにゃ。
魚介の香りで出る時はすっかりにゃんこ気分。

お客さんが「焼豚を塩で」って注文してたのがおおっ!!!と思いましたな。
塩って何それ!?その通な感じ~~~!!!って思ったな。

次回のらーめん部は12日だと思われ。
次回の洋さんは...いつだろ...(泣)

パーマネント3兄弟。
2010年03月03日 (水)
昨夜は「半分の月がのぼる空」の舞台挨拶付き試写会に、相方と行ってきたのよん。

半分の月

はりきって開場の1時間前に待ち合わせた甲斐ありまして。
3列目GET~♪(´∀`)!!!

舞台挨拶は爆笑の嵐でしたわw
大泉さんが世界デビューを果たした、バンクーバーオリンピックの話とか。
大泉さん、池松壮亮さん、深川栄洋監督が3人ともくるくるヘアなので、パーマネント3兄弟を結成したり(笑)
シリアスな映画の内容と全く関係のないトークが面白かったですわ。

終わって出たら、かなりの雨...さすが雨男大泉洋(爆)
帰りはラーメン部の活動開始。
行きたいお店が終わっちゃってたので、駅前にあった函館らーめん大門というお店に入りました。

函館しおラーメン
特製塩らーめん

函館らーめん自体食べたことないけど、とてもやさしい味でした。
麺は細麺で柔らかめ。
スープは透明でちょこっと魚介の香り。
女子ひとりでも入りやすい店内。
味は普通だけど、これはこれでありです。
次回の活動は5日かな。部員募集中(笑)


映画の内容は公開前なので詳しくは書きませんが、ちょこっとだけ。
ちょっとでも知りたくない方はここまでで。
バンクーバー
2010年02月16日 (火)
オリンピック開幕しましたね。
一昨日の夜、NHKBSでノーマルヒル予選を見てましたらね、画面に日本人と思われる観客が映りまして。
なんと御存知!大泉洋さんでしたわ(笑)

バンクーバー

日の丸と、1×8のフェイスペインティング。
1×8のロケで行ってる事は知ってましたが、まさか全世界にこの映像が届いてしまうとは(爆)
画像は再放送をエッチデーデーにおさめましたので、そこから。


ひと笑いした後は、しょんぼりな報告。
オザケン先行は落選...あとは一般か。ああ無念。
舞台挨拶付き試写会決定
2010年02月10日 (水)
大泉さんが医者役で出演する映画「半分の月がのぼる空」の試写会。
なんと舞台挨拶もあるというじゃないっすか!慌てていろんなとこから応募してみた。(当たりますように)
そんで、手帳に試写会の場所や時間を書いたんだけども。

大泉さん、こんな顔↓してんっすもん(笑)

どう手帳

御存知『水曜どう手帳』なんっすけどもね。
かなり重たい映画っぽいのにさあ、この顔はないわあ(爆)
レイトン教授@新宿バルト9
2009年12月22日 (火)
土曜日のことですが。「レイトン教授と永遠の歌姫」公開初日舞台挨拶に行ってまいりました。

レイトン

土曜日で、ONE PIECE人気とかもあって物凄い人人人...
エレベーターは超並んでて無理なので、エスカレーター使って13Fまで行ったら15分もかかったわ(-_-;
私が入ったのは2回目でして。プレスチームも1回目かと思ったら2回目でしたわ。

余裕を持って行ったつもりが、入ったらすぐ始まるような感じで。
大泉さんを筆頭に出演者の方々が入場されて、大歓声でございました。
水樹奈々さんのファンの方が多く、男性が多かったんですが。
大泉さんも「ここまで男性が多いのは初めてで、改めて自分の人気に驚いています。」と(笑)
「まさかここまで男性に『かわいい』『かわいい』と言われるとは思わなかった」とボケてました。

クリスマスにちなんだナゾに答えるナゾトキもありまして。
「サンタクロースの出身地は?」というもので。レイトン役の大泉さんが答えたんだけど。
もちろんお分かりでしょう。ご本人も
「番組でサンタクロースに会ってきましたから」とおっしゃって、会場中がなぜか拍手(笑)
もちろん正解されてました。
どうでしょうファンなら御存知!なエピソードでしたわ。
楽しかったです。


さてさて。
ちょっと旅行に行ってきます。
去年も行きましたが、熱海で温泉と花火とビール(笑)
もちろん、ああ飲むともさ(爆)
ゆっくりまったりしてきます♪
