また旅noつづき

--年--月--日 (--)
二律背反ナイト 第二回開催します☆
2012年03月17日 (土)
ベイべーによる、ベイべー&男子の為のイベント第二回開催しちゃいます☆

二律背反ナイト~ワレワレハウチュウジンダ

3/19(月) 19:00~23:00
新宿BE-WAVE
エントランスフリー

詳しくはサイトへGO☆
二律背反ナイト

イベントのお知らせ。
2011年11月28日 (月)
ファンによるファンの為のイベント開催しちゃいます!

二律背反ナイト
~ベイベー&男子の社交場「BAR LOVERS ONLY」へようこそ~

2011.12.22 19:00 OPEN/START~終電くらいまで(2次会も企画中)
入場無料
新宿BE-WAVE
東京都新宿区歌舞伎町1‐15‐9 1F・B1
歌舞伎町ドンキホーテから旧コマ劇方向2本目の小道を右に 歌舞伎町公園目の前JR新宿駅東口から徒歩4~5分

SPECIAL GUEST DJ テリー植田

ゆるーくまったりキラキラできるイベントにしたいと思ってますので、ご来店お待ちしております。

サイトOPENしました→二律背反ナイト
twitterアカウント @nirituhaihann_n です。
わたくしのは変わらず @tabineco_mttb です。
拡散、フォロー大歓迎!
おいで。キラキラしよう♡

金麦。
2011年07月28日 (木)
ついに横分け鼻高兄さんもご結婚ですか!!!

事務所のメルマガよりも、友達のメールよりも先にヤホーで知ってしまったわたし...orz

つうか噂あったけど、マジに付き合ってたんだー。すげー。
美しすぎる奥様もらったね~。やる~う!

今週末は仲間とハワイ写真見ながら飲むんだけど、結婚祝いになっちゃいそうね♪

改めまして。

ミッチーさんご結婚おめでとうございます。

洋さんの時もそうだったけど、本当に良かったねーって思ってうるっときてしまった。


歌のバトン
2011年04月12日 (火)
凄いメンツです。
いいな、歌ってやっぱり。

上を向いて歩こうE
見上げてごらん夜の星をK
誕生日。
2010年06月03日 (木)
メールで嬉しいニュースが舞い込んできたよ♪

●「相棒」劇場版II&新シリーズ決定!!
俳優・水谷豊(57)主演のテレビ朝日系人気ドラマの新シリーズ「相棒 season9」が、10月からスタートする。また08年に大ヒットした作品に続く映画「相棒-劇場版II-」(仮題、12月23日公開)の製作も決定した。「相棒」は00年6月に土曜ワイド劇場に登場し、きょう3日で10周年。土ワイ、シリーズを通して高視聴率を記録、08年の映画「相棒―劇場版―絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」は興行収入44.4億円を記録した。杉下右京役の水谷は「目の前には劇場版IIとシーズン9…感慨に浸る間もないのが正直なところで、この10年にただただ感謝です」とコメント。“新”相棒・神戸尊役の及川光博(40)は「水谷さんとの“呼吸”を大切にして、シーズン9も精一杯演じたいと思います。しかも劇場版に出演できるなんて!!わーい☆」と喜んでいる。映画では警視庁が舞台になる。10月には「~season8」のDVDも発売。



2000年6月3日に土曜ワイド劇場の一作品としてスタートした『相棒』シリーズが、本日2010年6月3日で10周年なんだって☆
今日は、相棒BIRTHDAYだし、なんとわたくしのBIRTHDAYでもありますし、唐沢さんのBIRTHDAYでもあります(笑)一緒にすんなって怒られそうですが(爆)
そんな日にこの嬉しいNEWSが舞い込んで来て、誕生日プレゼントを頂いたような気分でしたわ。
幸せ♡
びっくりなのは、「season9」を秋からやるっていうNEWSを聞いた夢を昨日見たばかりで!!!
正夢か?!って思ったわ。
でも昨日寝る前に、ネットで番組表見てたら、8日から「season8」の再放送が始まるっていうのが分かって、じゃあseason9の発表もそろそろかなーって思ったから夢に出たんだと思うんだけどねw

さーてこれから飲むぞー(笑)
仕事でお世話になった四国チームがこっちに来てるんで、今日はゴチになります♪
明日もお祝い@紳士服チーム。
来週、居酒屋Mさん。
誕生日ウィークだし(爆)

★『相棒-劇場版?-』(仮)公開決定!
全国300館以上で公開予定!!
2010年12月23日(木・祝)全国ロードショー

★『相棒season9』放送決定!
2010年10月~2011年3月
毎週水曜よる9:00~9:54(スタート日未定)

★『相棒 season8』DVD発売決定!
杉下右京と新しい相棒・神戸 尊の活躍を描いた前シリーズがDVDで登場。特典映像には、番組開始時に行われた「『相棒 season8』記者会見」、ほかを収録予定!
■発売:2010年10月
DVD-BOX ?(第1~9話収録・5枚組)税込¥14,900-
DVD-BOX ?(第10~最終話収録・6枚組)税込¥17,800-

