また旅noつづき

--年--月--日 (--)
今宵も
2009年01月30日 (金)
飲んでました。昨日は会社の仲間と飲んでまして。
一昨日は友人わにゃ宅へおじゃまして飲んでましたわ。
プリンスに会いに行ってましたの。

わたみ わたみ2 わたみ3
 
めっちゃかわええ(>ω<*)ノ

いつもゴチになってしまうので、お土産も持ってったり。
相方の名古屋土産も頂いたり。
ドアラ 生キャラメル 

開拓おかきに生キャラメル、ドアラ焼き...此処は何処って感じでしたな。
田村より。
2009年01月24日 (土)
届け物がありました。

田村より。
あたりましておめでとうございます。
田村からのお年玉、サッポロ麦とホップ十二本セットをお届けいたします。
(中略)
田村より。

田村ってあの田村さん!!!+.(・∀・).+
ちゃんと箱にのしも印刷されてた(笑)

今月はいろいろ届いちゃったですよん♪

おやつカンパニーさんから「NINTENDO DS Lite」♪♪♪
DS

花王さんより「ハッピーフェイスギフト」♫ ♪~(`∀´●)
ハッピーギフト

東MAXっぽく
2009年01月21日 (水)
東MAX
油取り紙っす。東MAXみたいに諭吉を顔にあてて遊んでます(笑)
その名も拭沢油吉(爆)



ぷらっと静岡
2009年01月18日 (日)
昨日は、朝10時から銀座で映画を観て。舞台挨拶を見て。
その後静岡でワンマンショーという、ちょっとハードな日程だったけど。
疲れたけど楽しかった~♪
開演まで時間もあったし、静岡まではビール飲みつつ、ミーティングしつつ、ゆるりと東海道線のグリーンで向かいました。
景色が綺麗で時間がゆっくりしてて、昼間のビールもいい感じで最高だった。
熱海で乗り換えてからはちょっと寝て、スッキリ。
でも静岡はsuica使えないのね。。。熱海が使えるから使える気になってたわ。
静岡の改札で出れない事に気付き、窓口で精算するはめに。

帰りはぷらっとこだまちゃんで帰って来た。
静岡のお土産屋さんで見つけた「まぐろのチーズフランク」っていうおつまみが、めっちゃ美味しかった♪
もっと買ってくれば良かったなあ。
まぐろのソーセージにチーズがのってる感じのお品で。
ブラックペッパーがきいててビールに最高っす。

まぐろチーズ

静岡もミラクル起きたな☆ で、楽しかったからビールもぐいぐいと(笑)

もうすぐ。
2009年01月17日 (土)
20090117154231

静岡だよん。
プライド見て、東海道線のグリーンでぶらりローカル線の旅。
ミーティングなどもしつつゆるりと。
及川光博『RAINBOW-MAN TOUR』広島アステールプラザ 2009年1月12日(月)
2009年01月17日 (土)
個人的には年が明けてから最初のワンマンショーだったので、テンション高めで馳せ参じました。
広島に集まったベイベー&男子は900人台だったらしいっすけども、だからこそ密度
いや、光度(笑)の濃い感じというのかな。それでいてとてもあったかかったです。

ここからネタバレ入りまーす。OKですか~?
何の作戦ですか
2009年01月16日 (金)
高熱で寝込んでたんで、録画してた「ラジかる」をやっと見ました。
ま、ま、まさかの眼鏡男子♡
「未来創造堂」もよかったけど、明日のマツケンも楽しみだわ。
舞台挨拶チームは宜しくです。静岡参加される方も煮汁いや、虹る方向でお願いしまーす。


お熱ですよ。
2009年01月15日 (木)
一昨日の夜から、なーんか嫌な感じというか、異変を感じていたらですね...昨日の朝起きたら完璧やられてました。
日中なのに40度近くまで熱が上がっちゃったから、インフルエンザか?!と思ったんだけど。
薬飲んで1日寝込んだらもう今日仕事行けたわ(爆)驚異の快復力だわね。
広島が楽しすぎた反動だろうな。

友達の協力もあり、おかげさまで「プライド」初日舞台挨拶チケット、余ってた分SOLD OUTしました~。
プライド

OK、ガタンゴトン、ヴィトン♪
2009年01月13日 (火)
広島まで新幹線で行ってきました。
東京はいい天気♪米原の辺りが雪で徐行運転するみたいなアナウンスがあったけど、結局大丈夫だった。
会社のお土産は、ド定番「紅葉饅頭」をリクエストされてたんだけども。
普通のやつだったらつまらないと思い、やまだ屋さんの黒もみじと、コーティングチョコもみじを。
黒もみじ  

着いたら、ばくだん屋さんのつけ麺を食べようと思ってたんだけど、新幹線の中でビール飲んじゃったらお腹膨らんじゃって...まあ東京にもあるし(;´ー`)

夜は相方と炙り焼きの店で飲みました。炙りまくりました(笑)
殻付き牡蠣の炙りも、酢牡蠣も美味しくいただいた♪
炙り 牡蠣

ライブもめちゃめちゃ楽しかったけど、終わってからも面白かったw
お腹いっぱい食べたし飲んだし笑ったなあ。
閉店までお店にいて、その後は相方んとこで部屋飲み♪
気付いたら雪降ってたな。自分のホテルに帰る時はやんでたけど。

仕事だったので6時台の新幹線に乗らなきゃいけなくて。
3時間しか寝れなかった...でも新幹線の中で爆睡。
仕事終わって、やっと家でまったりしとるよ。

行ってまいります。
2009年01月12日 (月)
20090112092519
乗った。とりあえず寝ます、眠い(´Q`)。oO
はりきってますが、なにか。
2009年01月11日 (日)
昨日はクローン初日、行ってきたよん。
報道関係者さん達にまみれ、近すぎて緊張の舞台挨拶でしたわ。
クローン初日 クローン初日2

感想はまた改めて。
こっから業務連絡なり。
明日の「ズームイン!!SUPER」チェックですわよ。
『及川光博さん初主演映画に大ハリキリ ほか』だって。大ハリキリって(笑)
もう録画セットしたです、私。

明日は広島行ってくるよ~。
個人的には2009年最初のワンマンショーなので、超楽しみ♪
これから準備します(汗)

最後になっちゃったけども。
師匠、HAPPY BIRTHDAY☆
プライド行かね?
2009年01月10日 (土)
どなたか、来週の土曜「プライド」初日舞台挨拶、丸ノ内TOEI行きませんかー?
友達がまた当たったので、最低でも4枚は余ります。
2階でもいいよって方、コメントに連絡先、希望枚数をお願いしまーす。(一般には公開されませんのでご安心を)
あまたつ~!
2009年01月09日 (金)
今日東京は雪とか言ってたけど、早朝にちらっと降っただけっぽかったね。見れんかった...
出勤時間には雨になってたけど、何故か電車が遅れてた。
明日は遅れませんように。
クローン舞台挨拶行ってくるよん。

プライドのプレリザーブ結果は、駄目でした...
しかし友達が当ててくれた♪あざーっす!またまた近い席だよ~!!!
この運よ、TOUR FINALまで続いてくれ~。
テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
及川光博『RAINBOW-MAN TOUR』栃木県総合文化センター 2008年12月27日(土)
2009年01月08日 (木)
君こそTOURの教訓。
晴れてても強風に気をつけろ。新幹線が止まるから。
というわけで、湘南新宿ラインのグリーンで、宇都宮へ馳せ参じましたです。
新宿から1本っていうのは楽チンだ♪ 今度からこうしようっと。

さてさて、ここからネタバレ行き直通になりますので、お読み間違えの無いようご注意願います!!!

テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
蘇る勤労
2009年01月08日 (木)
ミッチーさんとこの追加公演申し込んできた。NHK2days。大阪は友達にまかせて。名古屋は保留。
NHK1日目は会社の先輩2名を誘っての参加なんだけど、チケット代が高いって言われたですよ。
うーん...まあ損はさせない!って強く言っといた。
だって楽しいもん、絶対。
私が最初にミッチーさんのワンマンショーに参加した時、まともに知ってる曲1曲もなかったけど(苦笑)楽しかったの。
なんだ、これ(笑)って思った。
のりきれてないのが悔しかった。そっからCD聴いたし、DVDも見て(この時代はビデオか)振り付けとか覚えたな。
楽しんでくれるといいんだけど。

そうそう、UNICORNのライブいつ行こう。誰か行かね?
ツバかぶりシート、快適シート、天井桟敷シートの3パターンからお選びいただけます(笑)

テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
特効薬。
2009年01月06日 (火)
昨日の仕事中、頭痛がして気分が悪くなった。
薬を飲んだら落ち着いたのだけど、帰宅してのんびりテレビ見てる時にまたまた頭痛。
気のせいじゃないんだ、やっぱり具合が悪かったんだとやっと気付く(^_^;
なので今日は仕事を休んで家でゴロゴロしてましたの。
賀正ミッチー

お昼に某食品メーカーのものを食べましたらね、味がいつもと違うんっすよ。
体調が悪いし自分の味覚がおかしくなったのかしら...と思い、オカンに食べて貰ったら「すっぱーい」ってことで。やっぱりか!と思ってメーカーにメールしましたの。
そしたら5分も経たないうちに電話かかってきた(早っ!)
結局新しいのを送ってくれるので、現物を送り返してほしいってことで。
ジップロックに入れて証拠品みたいにして保管してますが(笑)
そんなこともあり。

夕方メールチェックしたら、クローンのプレリザーブの結果がきてて。
初日舞台挨拶当たったーーー♪
具合良くなった(笑)
当たったら仕事休むって言ってたら、マジで当たったけど...どうしよ。
夕方から打ち合わせが入ってるので、休めないけど行くもんね~。
当たったのが1回目で良かった。

国際映画祭の時もかなりと近い席でしたが、今回もまた近い(;・ω・)
この運をTOUR FINALとかで活かせないもんかな。

あいうえお
2009年01月04日 (日)
on正月
尊敬するあるお方が、いつかこんなことをおっしゃっていた。
日本語は素晴らしい。あいうえお...あい(愛)から始まるのですからと。
最初に覚える、あいうえおなのに「あい」を忘れてる人間の多さ。悲しい事件の多さ。
なんだかなあ。
辛く悲しい事が多いけど、1日でも多く笑顔で過ごせますように。

今日は姪っ子ちゃんの3歳の誕生日をお祝いした。
お誕生会2 お誕生会3


ここまでって...
2009年01月02日 (金)
お目当ての福袋とか、初売りで朝から並んだ方も多いんじゃないでしょうか。
私は全く興味が無いのだけど、ワインだけはゲットしたぞ。
かなり安かったのねん。
本日が仕事始めだったから、整理券だけ取って後から入金に行きましたです。

年末に熱海に行った時の事。
見つけた標識で、こんなのあった。
いたわりゾーン

ここまでって...ここまでの方が強調されてる気がするよ。
っていうかさ、地球上の全てがいたわりゾーンじゃないの?って思う訳ですよ。
誰かに限定されたくないなあ。こっからここまでってさ。
こんなの無くても人をいたわれる世の中にならないのかな。

明けました。
2009年01月01日 (木)
明けちゃいましたがおめでとうございます。
無事、山から帰って参りました。
いや~、ずっと雪振ってて寒かった...お天気期待してたけど駄目でしたわ。
新潟県は妙高高原に行っておりましたの。
寒かったけど、温泉ですっきりぽかぽか。

びっくりしたのは、会社の人にスキー場でばったり!
っていうかさあ、数あるスキー場の中で、今、何故にここで身近な人に会うかなぁ。
驚いた。向こうも驚いてた。
こういう事、カナケンの時にもあったわね。
何故ここで!っていう(笑)
ある意味波長が合うんだと思うんだけども。

ミッチーさんところも盛り上がって楽しかったようで何より。
こちらはガキ使見ながら飲んで笑っての年越しでした。

今年も宜しくお願い致しますね~。

テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
