また旅noつづき

--年--月--日 (--)
凹むむむ
2009年07月31日 (金)
29日に情報解禁になったCUEの「全国行脚キャンペーン」なんですけど。勘違いしててさあ。
もう予約が取れるなんて思ってなかったの。
ミスタさんのとごっちゃになって、8/10~だと思ってたんだよー。
今日改めてサイト見てみたら...ん?予約優先って書いてある...ってことはもう昨日から出来たんじゃん!!!
時既に遅し。店舗さんに電話したけど、やっぱり昨日全部出ちゃったって(泣)
洋さんのとこは全滅でしたわ...さすがだなあ。

残るはミスタさんの電話予約。ダメもとで頑張ります!!!
ボスのこと。
2009年07月30日 (木)
一昨日だったっけな、深夜に清志郎スペシャルをCXでやっていて。
ほんの一瞬だけど、NHKホールに飛び入りした時のミツキヨの写真も出てた。
飲んで、笑ったり泣いたりしながら、見ちゃったわ。
夜ヒットかなんかに、タイマーズが出た時のVTRも流れて。
FM TOKYOに対する怒りのメッセージが、放送禁止で「ピーー」って鳴りっぱなしでオンエア(笑)
彼らも凄いけど、いい時代だったなあ(爆)
当時はそのままオンエアされたわけで。
放送事故ではなく、確信犯的なオンエアだもんね。

で、今日は仕事で外販があり。新宿フレンテを通りかかったわけですけども。
なんかね、キヨタンがいたの!ショップができてたよ~。
「いまだけショップ」とかっていって、タワレコがやってたんだけど。
全然知らなかったからびっくり。
仕事中だったから制服だったし、写真撮れへんかったーー(泣)
ファンの方たちが写真を撮ってました。
いい感じの雰囲気だったな。

FM TOKYOに対するメッセージソング「偽善者」


eco検前夜。
2009年07月26日 (日)
明日はeco検当日。
今更やってもなあ...とりあえず一通りやったんだし...と思って、今日は全く勉強しなかったわ(笑)
お昼にカツ丼食べたし、大事なのは睡眠と、朝バナナ!(MR.BRAINの影響もあり(笑))
よし、合格!

外苑前
@信濃町~外苑前
キョロちゃんと不思議な森の仲間たち@公開リハ
2009年07月24日 (金)
ミッチーさんが、こんなんやってらっしゃる時にですね、おいらは相方とラーメン食べてました(笑)

久々のらーめん部、始動。
本日のラーメンは、むつみ屋さんでございます。
北海道らーめんですが、東京でもいろんなところにあるし、全国にもあるんだけど、今まで1度も食べた事がなかったもんで。
いや、本当は行きたかったお店が準備中だったので、しょうがなくってのもあり...
今日食べたのは、蒲田のむつみ屋さんでしたわ。

むつみ屋 むつみ屋 2

私は味噌を。週替わりでスープが替わるらしいんだけど、今日は白味噌でしたぞ。
普通に美味しい。玉葱が入ってるのがびっくりしたな。
超美味しい、また食べたいってワケでもない。普通。
また来週辺り、らーめん部活動予定。


さてさて。今日のメインはですね、なんとキョロちゃんに会いに行って来たのですよ。
森永製菓のキョロちゃんファンクラブ限定の「キョロちゃんミュージカル」とやらに当選して、立川まで行ってきたよ。(@アミューたちかわ)

キョロちゃん

公開リハーサルとのことで、50組の招待客しかいませんでした。
4列目ってのに驚いたけど、3列~8列くらいで収まっちゃう人数だから当たり前か。
キョロちゃんは想像以上にちんまりしてて、動きが可愛いかった~。
びびったのは、キョロちゃん、肉球があった!!!ヽ(゚ロ゚;)
ステージの上だから写真撮れなかったけど、どっかの街で会えたら写真お願いしてみよっと(笑)

帰りにお土産貰いました♪森永さん、太っ腹!

キョロちゃん 2

でももっと小さい紙袋でいいから1人に1袋欲しかったよ~。
2人で1袋だったんだよね。
兄弟だったら喧嘩するよ(爆)
頂いといてなんですが。

そうそう、帰りに会場の近くで強烈ならーめん屋さんを見つけたよ。
ラーメンショップでしたが、物凄い数と種類のお面が飾られてましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
通りの反対側を歩いてたのに分かったもん、なんだか物凄い見られてる感があった(爆)
残念ながら画像はないっす...すんません。


衣装。
2009年07月24日 (金)
祭りの写真がちょこっとここで見れます。

昨日は「相棒」の話とか書こうと思ってたのに、悲しいニュースに、ちと混乱しててやめました。
放送日が決まったね。8月クランクインとか。
神戸尊のプライベートも徐々に明らかになるらしいし。楽しみすぎる!

訃報
2009年07月22日 (水)
ニュースをメールで見て、意味分からなくて、電車の中で固まって血の気が引いた。

元ミッシェルのアベフトシ氏が急性硬膜外血腫で死去

嘘だろ...

早すぎるって。
はあ...信じられない。これ以上何も書けない。


ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2009年7月20日「夏だ!!ミッチー祭り!!」@両国国技館 
2009年07月22日 (水)
祭り行ってきたー。

両国国技館

12時に両国駅で待ち合わせまして。グッズ購入チームと、飲んで待つチームと分かれて開場を待ちましたわ。
もちろん私は後者の方で(笑)最初は会場の屋台の周辺で飲んだりしてたけど、あまりにも暑かったので、室内飲みへ変更。
グッズ購入チームもその後合流して、15時の開場までプチ祭り(宴会)でした。

ミッチーのぼり ミツヒロくん

開場してから縁日で遊びたかったけど、どこも並んでて諦めた...
枡席でしたので、まったりと宴会の続き(笑)
最初に友達がビールを買って来てくれた時に、人数分持ちきれないから、お店の人が段ボールの箱をお盆代わりにくれたみたいで。
お代わりを買いに行く時に、その段ボール持って歩いてましたら、知り合いの姉さん達に会って「何それ?どうしたの?」って言われてしまった(爆)
どんだけ飲むんだと思われたよね...ははは。

この時点でもうビール7~8杯飲んでましたの(苦笑)
もっとゆるいイベントだと思ってたもんで。
でも踊ったー、歌ったー、ときめいたー☆

ミッチーさんは宇宙船みたいな神輿に乗って登場!!!
BGMはさぶちゃんの「まつり」(笑)
ミッチーさんの衣装にびっくりしたですよ。
みんな少年隊とか、光GENJIっぽいとか言ってたけど、あの和柄な感じがやっぱりお祭り忍者だと思ったのは私だけ?
お色直しで再登場のミッチーさんも、相方曰くマッチさんってことで(笑)
普段、ワンマンショーじゃしない格好でしたから新鮮だったし、個人的にあると思います。
でも、一番萌えたのは理枝ちゃんの浴衣姿♡ヤバすぎ。

「夏だー!!ミッチー祭り!!」わっしょい!わっしょい!のコール&レスポンスでカラオケLIVEのスタート☆
「両国ベイベー!」も新鮮だったけど、「向正面ベイベー!」はなかなか聞けない台詞だぞ(笑)
ちなみに私は東でした。
歴代横綱が頭上にライトアップされながら、ファンキーに踊りまくるの図が凄かった(爆)


Shinin'Star
キミノマニア
強烈ロマンス(ミツキヨ)

愛と哲学の相撲部屋

ココロノヤミ
close your eyes
ザッツ・エンタテインメント。(お色直しタイム)
前略、月の上から。
S.D.R
CRAZY A GO GO!!
求めすぎてる?僕。


祭り前日に虹を見て、清たんが来そうって思ったけど、本当に来てくれた気がした。
「ああ この胸のせつなさを粉々にしたいんだ」
笑顔で踊ってコールしてたけど、ミッチーの想いが強くて。この部分でちょっと泣きそうになってしまった。

ゲストは師匠、理枝ちゃん、龍ちゃんでした~。
ダンサーはハッピーズ。カオリン、マリリン含めたダンサーチームでした。
師匠の和太鼓でS.D.Rってのも全然あり!
鼓がポンポンポンって入ったり、和風アレンジでかっこよかったっす。
最後は皆でカラーボールを客席に投げてくれた。取れなかったけど。

あっという間だったけど、楽しかった~。皆で飲めたのが(笑)
それもそうだけど、やっぱり好きな音楽で踊りまくるのって楽しい。
浴衣着て来てっていうから着てったのに、理枝ちゃんも龍ちゃんも浴衣だったけど、ミッチーさんだけ浴衣着ないんだ(爆)
翌日のスパモニでやっと浴衣姿見れたけども。

終わってからはアンケート書いたり、写真撮ったりして、打ち上げチームは新宿へ。
よく飲んだなーしかし。
祭り、またやって欲しいー。夏の思い出できたよ~。みんなありがとね☆


前夜祭。
2009年07月20日 (月)
前夜祭は新宿の沖縄料理のお店でわいわいと♪
お店に行く途中にこんな綺麗な虹が!
虹 虹2

写メ撮ってて蚊にさされたけど(^_^;
虹なんて滅多に見れないから子供みたいにはしゃいじゃったわー。
大人になってまともに見たのはいつだっただろ。
雨上がりの虹の向こう。呼ばれてないけど、出なくていいのかなって清たんが来そう。
明日はそんな楽しい集いになるといいなあ。

わたくしおすすめのお店で、オリオンとか泡盛飲みつつ、楽しみましたです。
マスターにワガママ言って、メニューに無いのまで出して貰っちゃいまして。
美味しかった~。幸せ。

明日も飲むぞ(爆)

祝 御出演。
2009年07月16日 (木)
ついに大泉先生、大河御出演でございますヽ( ´¬`)ノ!!!
嬉しい。

LOVE


ゴールデン
2009年07月15日 (水)
期間限定で会社にビリケンさんが来たよ。

ビリケンさん

通天閣のビリケンさんじゃないけども。
ビリケンさんの足の裏を擦りながらお願いごとすると叶うらしい。
笑ったように見えたら叶うとか...。
どこさわっていいのか分からないから、あちこちぺたぺたさわったら、なんだか怒っているように見えてきた...すみません、お疲れのところ。
明日からはおとなしくさわります(爆)
わっしょいわっしょい
2009年07月11日 (土)
祭りのニュースが外部より舞い込んできたよ。
2時間踊りまくりって...枡席のわたくし達は審査員?!
このニュースを見て、脳裏に過ったのは...お祭り忍者ですが何か?(笑)


嬉しいニュースは、DVDがオリコンはんとこのデイリーランキング(音楽)で3位でしたわね♪
しかもマイケル、マイケル、ミッチーっていう並び☆
いいわあ。
いらっしゃいませ。
2009年07月09日 (木)
いらっしゃいました、このお方。
元気出るわ~。ポン酢(笑)

レインボー

最後の最後に...ぷぷぷ。
願いごと
2009年07月07日 (火)
帰ったら飾ってあった。
ネコが笹をむしゃむしゃ食べてたけど...

七夕
プチ当選
2009年07月01日 (水)
6月は小当たりばかりだった。

ペットボトルケース
読売新聞さんより「ペットボトルケース」トリプルチャンスの景品らしい...

裕次郎ストラップ
ママ大喜び☆I LOVE YUJIROキャンペーン「裕次郎ストラップ」

るるぶ
JTBさんより「るるぶ北海道」

ラカルト
エスエス製薬さんより「ラカルトニュー5サンプル」

ランチパック
TOKYO FM×ヤマザキさんより「ランチパックストラップ」

ニャンとも清潔トイレ
花王さんより「ニャンとも清潔トイレ」

レインボープール招待
昭和記念公園さんより「レインボープール招待券」

花王洗顔サンプル
花王さんより「ボディデリ ミニボトル」

資生堂
資生堂さんより「dプログラム サンプルセット」


