また旅noつづき

--年--月--日 (--)
サボってましたが...
2009年11月29日 (日)
ちまちまときてまして。

仮面ライダー
セブンイレブンさんより 仮面ライダーディケイド プレミアカード

密
大正製薬さんより 蜜hisoca

ふろしき
NTT西日本さんより B賞ふろしき

お菓子クーポン
セブンイレブンさんより Wチャンス お菓子クーポン

ブラック会社 1
講談社さんより「ブラック会社に勤めてるんだがもう俺は限界かもしれない」試写会

ブラック会社 2
講談社さんより「 ブラック会社に勤めてるんだがもう俺は限界かもしれない」劇場招待券

大江戸温泉
白夜書房さんより 「大江戸温泉物語」招待券

ノエビア
ノエビアさんより スキンローションサンプル

レイトン 1
レベルファイブさんより 「レイトン教授と魔神の笛」完成披露会招待券

フェルゼア
資生堂さんより フェルゼアサンプル

レイトン 2
東宝さんより 「レイトン教授と永遠の歌姫」完成披露試写会

おでん
紀文さんより おでんセット




「銀色の雨」初日舞台挨拶でした。
2009年11月28日 (土)
行ってまいりましたー。
みすたさんの映画「銀色の雨」公開初日舞台挨拶でございます。
ゆるキャラ2名もいましたですわー♪
六本木にも行ったらしい。
映画の宣伝部長なんですってよ、奥さん(笑)
あと、全員に飴ちゃんが配られました。雨にかけて飴。とてもみすたさんらしい(笑)

場内に入りましたら、ステージには既にネギ太とむきぱんだがおりまして。
ネギ太、シューシューいってた(爆)
しかし客入りが終わるまで、舞台挨拶スタートまでそのまま放置プレイ(笑)

いやあ、しかし社長素敵でした☆
むきぱんだの隣にいたけど、何故か違和感なし(笑)
オーラ出てたなあ。
出演者が皆、人見知りする人ばかりなので、作品にあっていたとおっしゃっていて。
ちょっとよそよそしい空気感もありましたが。
映画はおすすめです。とてもいい作品だなと思いましたです。

帰りに、久々にぴあの出口調査に協力しましたわ。
その後、こちらも久々らーめん部。(部員2名。部員年中募集中(笑))
シネマートだったら、桜吹雪が近いから行きたいなあって思ってて、向かったのですわ。
そしたらさっきまで出てた、サンドウィッチマンのお二人にばったり!
六本木の舞台挨拶にはお名前がなかったので、恐らく舞台挨拶後に映画本編も御覧になって、らーめんでも...という事だったのだと思いますが。
我らとまるっきり同じコースじゃん(笑)
まあそれはそれとして。

桜吹雪が風に舞う
あっさりしぼりを注文。

スープうまー♪お腹がもうちょっとすいてたら、満開盛りをこってり食べたかったなあ。
また行こうっと。

そしてここからは映画のネタバレをちょっと含むので、観たくない方はここまでで。
追加ゲスト
2009年11月28日 (土)
いよいよ「銀色の雨」がいよいよ公開だわ、と思いながら何気なくシネマート新宿さんのサイト見たら、追加ゲストとな!

米子のゆるキャラ
ヨネギーズのネギ太むきぱんだだって!!!

たいへーん!
2回目に行くんだけど、2回目も出るよね、1回目は抽選会もあるらしい。
ああ楽しそう!!!いいなー、いいなー。

っていうか
主旨変わってきてる、自分(爆)

...映画も勿論楽しみだし、みすたさんにも会いたいけど...ゆるキャラにも会いたいです。
どうでしょうの神が...
2009年11月26日 (木)
ええと、昨日のお話ですが。
わたくし「レイトン教授と魔神の笛」完成披露会に行っておりました。
まさか当たるとは思ってなかったし、仕事を休みにしてなかったので、直前になってシフトを変わってもらったり、前日残業したりしてなんとか定時で上がれるようにしたりして。
物凄い楽しみにしてたのですよ、洋さんに会えるのを。

なのになのに
入れんかった...(_ _|||)

18時半前には着いてたのですよ、並んでくださいと言われたので外に並んで、1時間は待たされたかしら。
その間、ちゃんとした説明も無く、突然のおコトバ。

開場がいっぱいの為、サテライト会場へのご案内になります
..................Σ(゜ロ゜;)!!


サテライトって...洋さんには会えんのか。
っていうかレイトン教授からの招待状なのに、レイトンに会えないなんて~~~(号泣)

ってことで、ホールCには入れず、ホールDに連れていかれて、画面で観ました。
そこにも入れなかった方達もいましたよ(:_;)
どうでしょうの神がおりたなと思いましたです(笑)
でもわたくし、ホールDに入った時、謎が解けたらあっちにいけるのかなとかちょっと思っちゃった(爆)

っていうかそこで観た映像よりも
今日のめざましテレビの方がちゃんと観えた。

皆、製品が貰えれば満足だったのかなー。
私は製品いらないから、洋さんに逢いたかったですわ。

さすがに凹んで、今日仕事でミスっちゃった...
さっきしょんぼり帰ったら、なんと今度は

「レイトン教授と永遠の歌姫」(映画)完成披露試写会の招待状が来てました!!!

今度こそ!
1日@早稲田大学大隈講堂っていう珍しいとこでやっちゃいますけども。
また仕事調整しないと...


業務連絡:相方、君が一緒に行くってことでいいね?(笑)
よかったりわるかったり
2009年11月21日 (土)
ここ最近、がっかりすることあれば、嬉しいことがやってきております。
ええ、分かりやすいくらい。

最初にきたのは相棒兄ぃカウントダウンの当落結果ですが...
落選でございました。
でもダブって当たったベイベーに譲って貰えることになり、感謝!よかった~。

そして、な、ななんと、大泉さんが声優をしとります「レイトン教授と魔神の笛」の完成披露会ですが
当選しちゃいました!!!

と思ったら同じ日に、楽しみにしてたことがキャンセルになり、ちょっとしょんぼり。。。
そして本日、みすたさんの映画「銀色の雨」の初日舞台挨拶のチケット発売日だったんっすけども。
発売5分でつるっと取れました~♪
3回とも。全部、前の方(爆)
友達と皆で観に行きますわ。

そしてファンミのチケット、到着~。どどん。
うーん...でもこれは微妙かも...まあ当選しただけでいいのだ。
初ファンミでめっちゃドキドキ。
ご注意のところに「平服でお越しください」って書いてあったのに、違和感を感じてしまった。
ミッチーさんだったら、「おしゃれしておいで」とか言っちゃうもんだから、ドレスアップして行くのが当たり前みたいになってるからさー。
まあカジュアルすぎず、ドレスアップしすぎずな感じですかね。結婚式の二次会ちっくな装いってことかな。
準備しなきゃ♪

レイトン ファンミ




大人買い
2009年11月15日 (日)

ガンダムのチロルチョコ。

チロル

ええと...つい。
美食の秋
2009年11月15日 (日)
最近、相棒兄さんの過去のドラマが再放送してますわね。
気付くとつい見ちゃったりして。
そんな私の日常は仕事もハードになりつつあるけど、遊びの予定もお誘いが多く、嬉しい限り。
美味しいものもいっぱいで。。。やばいぞw

先日、仕事でお世話になった中栄さんのカレーを頂きましたが、美味♪
安い早い美味いです。

築地 カレー

そして月イチ開催中のおうち飲み。
今回はふぐ鍋と、築地のマグロや、エビで乾杯。

居酒屋マリさん
サラダも海鮮。
エビとマグロとアボガドのサラダにしてみた。

こちらは仕事の打ち上げで行ったお店で。

静岡風おでん
静岡風おでん

真っ黒いスープにびびりつつも、初めて食べたけど、美味しい。
青のりとだしをかけていただいた。

そして一昨日は、酉の市@花園神社で飲み。
めっちゃ寒かったけど、あったかいもの食べてビール(笑)

イルミネーション

もうイルミネーションも始まってて。
いつもここを通って帰るけど、元気出ます。
綺麗なものは見てて飽きないな。
明日も頑張ろう。
LIVEだった。
2009年11月06日 (金)
「THIS IS IT」観て来たです。

THIS IS IT THIS IS IT 2

もう、ヤバイ。感動。
(※少し内容にも触れるので知りたくない方は読まないでください)
めがね
2009年11月01日 (日)
の番組で使うやつ。

3Dめがね

3Dめがねって、子供の頃ふろくに付いてたり、コンビニで売ってたりしたっけ...とか思いつつも作ったさー。
チビたち、ママ、妹、自分の分合わせて5個も(爆)
仕事で皆で一緒に観れないのが悲しい。
