また旅noつづき

--年--月--日 (--)
もういくつ寝ると...
2009年12月29日 (火)
もうすぐだ、カウントダウン☆
去年も一昨年も行けなかったから、久しぶり~。
物販もUPされて、いよいよって感じになってきたけど。
あのお方の姿を見て、思わず突っ込まずにはいられなくなった。

うる星やつらのレイさんか!

あ~、今年こそ「うる星やつら」でコスプレってくれないかな~。
理枝ちゃん、頼む~~~(そっちか(笑))
じゃあコタツ猫は...師匠で(爆)

有馬よければ、すべてよし。
2009年12月27日 (日)
有馬記念でしたわね。来年もCLUB KEIBAメンバー続行ですとな。
光浦さんも出てくるみたい。来年もついてゆきますっ。
さあそれはそれとして。

25日のクリスマスは、仕事終わってから、知り合いのお店(スタンディングバー)で飲みましたー。
丸ノ内線が止まってたので、新宿から御苑前まで歩いちゃったじゃんよー。
ビールを美味しくしてくれるじゃないかあ...丸ノ内線さんはあ。とか言いながらね(笑)

有馬記念


翌日26日は、東京タワーに行ってきたのよん。
東京タワー 1
ドン。

東京タワー 2
ドドン。

ノッポン
ドドドン!

ノッポン兄には会えなかったけど、弟に会えてよかった♪
嘘泣きしたりする腹黒いとこも見れたし(笑)

東京タワー
ツリーも綺麗でした。(クリスマスツリーではないらしい)

これは熱海の追加↓

NACS
熱海にあったスナック店。
メンバーがいたらオモロいな...とちょっと妄想した(笑)

めっちゃホリディ@熱海
2009年12月26日 (土)
クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。
わたくしは、23~24日の二日間、熱海に行ってきました。
いやあ...おはようからおやすみまで飲んでたな(爆)

お昼過ぎのロマンスカーで、新宿から小田原経由で東海道線に乗り換えて、熱海までの車内で飲んでたのは言うまでもないですが。

海

熱海はあったかくてお天気も良く、花火大会日和♪
旅館にチェックインした後は、おつまみやお酒を買い出しに行き、帰って温泉入って夕食でございます。

たかはし 夕食

いつもここの夕食はお部屋出しなんでけども。
テーブルに乗らないくらい運ばれてくるので、どんどん食べないと次が乗りません(^_^;
慌ただしい中、シャンパンで乾杯してビールも飲み、黙々とカニを食べ(笑)お腹いっぱい。
ゆっくり食事して、メインの花火を観に海岸へ行きましたわ。
お部屋でも見えるけど、外の方が迫力あって綺麗なので、出かけてきました。

去年来た時は工事してたんだけど。海側に渡る歩道橋が出来てたので、すぐ海の方に渡れまして。
階段にちょっと寝そべりながら観ましたわ。

花火@熱海 花火@熱海2 花火@熱海3

花火@熱海4 花火@熱海1

凄い奇麗でした~☆
寝そべったら星も凄い奇麗に見えたな。
写真に撮るのが下手なので、ちゃんと撮れなかったんだけど、ハートの形やスマイルの顔の花火もあったりして。
あっという間だったけど、楽しめました~。

花火終了後は、去年行って美味しかったおでん屋さんにまた行ってきたです。
おじさんがひとりでやってるお店なんだけど。
お出汁のきいた美味しい静岡おでんが食べれるのと、生ビール頼むと、泡がないくらい並々とついでくれるんだよ~(笑)
あれだけ夕食を食べたというのに、そこでまた2時間くらい飲んで、帰ってまた部屋飲み(爆)
3時くらいまで飲んでたかしら。

翌日は起きてすぐ温泉入って朝食。
足のツボを刺激して、身体のどこが悪いか判断する足形になってるやつあるじゃないっすか。
前日の夜温泉入った時乗ったら、寝不足の箇所が痛かったんだけども。
朝温泉入ってから乗ったら、乗れないくらい全部が痛かった(爆)
一晩にして変わるもんだねえ...

朝食をゆっくりとって、チェックアウトした後は近くの旅館の日帰り入浴に行きましたわ。
屋上のジャグジーが貸し切れたりして、楽しかったわ。

ジャグジー 熱海港

屋上と言っても周りの建物から見えちゃうので、一応水着を借りて入ったんだけどさ。
更衣室で開けてびっくり!!!
一昔前の飯島直子かっ!!!っつうくらいのハイレグ&背中ひも(爆)
小麦色の肌が流行ってた頃の水着ね。
あややの歌じゃないけどさ、
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 水着w
笑ったわ。

でもジャグジー入りながら海見ながらのビールは最高でございました♪

ジャグジーの後は温泉にもゆっくりつかって、お昼ご飯は去年も行ったところへ。

まご茶亭 まご茶

まぐろのまご茶をいただきましたー♪ヽ(*´∀`)ノ
まぐろ丼の上に、昆布とかつお節のだし汁をかけて、のり、ネギ、わさび、ごまをたっぷりふりかけていただきます。
とにかく美味しいんですわ。幸せ☆

帰りは駅のお土産屋さんでひものを買って帰りましたの。

クリスマス魚

また来年も熱海行けるといいなあ。
水着は持参しよう(笑)
レイトン教授@新宿バルト9
2009年12月22日 (火)
土曜日のことですが。「レイトン教授と永遠の歌姫」公開初日舞台挨拶に行ってまいりました。

レイトン

土曜日で、ONE PIECE人気とかもあって物凄い人人人...
エレベーターは超並んでて無理なので、エスカレーター使って13Fまで行ったら15分もかかったわ(-_-;
私が入ったのは2回目でして。プレスチームも1回目かと思ったら2回目でしたわ。

余裕を持って行ったつもりが、入ったらすぐ始まるような感じで。
大泉さんを筆頭に出演者の方々が入場されて、大歓声でございました。
水樹奈々さんのファンの方が多く、男性が多かったんですが。
大泉さんも「ここまで男性が多いのは初めてで、改めて自分の人気に驚いています。」と(笑)
「まさかここまで男性に『かわいい』『かわいい』と言われるとは思わなかった」とボケてました。

クリスマスにちなんだナゾに答えるナゾトキもありまして。
「サンタクロースの出身地は?」というもので。レイトン役の大泉さんが答えたんだけど。
もちろんお分かりでしょう。ご本人も
「番組でサンタクロースに会ってきましたから」とおっしゃって、会場中がなぜか拍手(笑)
もちろん正解されてました。
どうでしょうファンなら御存知!なエピソードでしたわ。
楽しかったです。


さてさて。
ちょっと旅行に行ってきます。
去年も行きましたが、熱海で温泉と花火とビール(笑)
もちろん、ああ飲むともさ(爆)
ゆっくりまったりしてきます♪
いよいよ公開
2009年12月18日 (金)
明日からいよいよ「レイトン教授と永遠の歌姫」が公開!
明日は初日舞台挨拶が新宿であるんだけど、チケットつるっと取れた♪

発売初日、ぴあ行ったらけっこう並んでたんで、ファミマに変更してファミポートでやったけど取れなくて。
そっからサンクスに移動して、かなり時間がたってたのに取れちゃいました!!!
諦めなくて良かった~。しかも前の方♡

というわけでまたまたレイトンです。
そして明日は「王様のブランチ」と「世界ふしぎ発見」ですぞ。
エコプロダクツ2009~エコキャラ集まれ
2009年12月14日 (月)
昨日は、ビッグサイトに相方と行ってまいりました。
年末恒例「エコプロダクツ」でございます~。

午前中から行った甲斐あって、去年のエコプロよりもたくさんのおともだちに会えたよ~♪

こんせんくん あじパンダ カミリィちゃんとカミリィママ
こんせんくんアジパンダカミリィちゃんとカミリィママ

エコブー ミスターETC カールおじさん
エコブーMr.ETCカールおじさん

ゆめ丸 タウンページ U君
甲賀のゆめ丸/タウンページ君/U君

えこるん レッディちゃん えこちゃん
えこるんレッディエコちゃん

しんきゅうさん ふろん太 モリゾー キッコロ
しんきゅうさんふろん太モリゾー キッコロ

パッチョ そらべあ エコレールマーク
パッチョそらべあエコレールマーク

フロンティー エネゴリ ミスターフレンドリー こでんちゃん
フロンティーエネゴリくんMR.FRIENDLYこでんちゃん

佐川急便
可動式ではないけれど、佐川急便ブースにいました。ちょっとコワイ...。

びっくりしたこの名前...

クドーシズカ
クドーシズカ

トンボ学生服さんは、エコプロの為にこんな顔ハメボードを作ってきてしましました。

トンボ学生服
エコと何の関係が(笑)

ご当地タウンページ
ご当地シリーズ@タウンページ編

各地で様々な表紙がありましたです。
でもこれが一番インパクトあったので。

いやあ...しかし人の多さに酔いました。
あっという間に時間が過ぎてった1日でしたわ。
去年会えた方も、初めてお会い出来た方もいらっしゃいましたが、それぞれのご活躍を願いますです。

ビッグサイト
















ThankCUE TOUR~札幌2泊3日の旅 3日目 12/4(金)
2009年12月10日 (木)
はい3日目~。あっという間に帰る日でございます。
ホテルをチェックアウトして、札幌駅に荷物を預けた後は、テレビ塔に行きましたです。

もう10回以上も札幌に来てるのに、一度もテレビ塔の中に入った事がなくて。
そろそろ行っといた方がいいんじゃないかと。
東京に住んでても、20歳まで東京タワー行った事なかった感覚に似てる(笑)
というわけで。

テレビ父さん
テレビ父さ~んから見た大通公園。

いい天気だったけど、雪がちらほら。
お天気雪でしたわ。
勝手に観光協会を見たことある方にはお馴染み「メダリオン」も集めときましたー♪

テレビ父さん 2

裏に日付と名前も刻印したよ。
修学旅行のお子たちに紛れながら、景色を堪能して終了~。

続いてはお土産を頼まれていたのと、自分たちの買い物をしに、ファクトリー近くのCASTANETへ。
ファンミの影響からか、びっくりするくらい混んでた。
ポーチとパーカーを買いました☆

その後はファクトリーにもちょっと寄りまして。

ファクトリー

お土産をちょこちょこ仕入れてから、ランチ。
シゲ兄おススメのスープカレー屋さんCoo Dooさんへ。

スープカレー スープカレー 2

チキン野菜カレーをオーダー。
チキンが柔らかくて美味しかった。ちょっと辛めにしたけど、寒かったからもっと辛くてもよかったなあ。

その後は百貨店や駅ビルを回ってお買物をして。お茶したりして。
余裕をもって空港へ移動。
空港でもりもとさんの真っ赤なゼリーと、洋さんおすすめウッディーロールを購入。
正しくはウッディーロールのショコラを買ったので、洋さんおすすめの味ではないですけども。

そして行ってみたかった白樺山荘さんの味噌らーめんを食べましたです。

らーめん

辛味噌と普通の味噌らーめんがあるけど、普通の味噌でもぴりっとした辛さがあるって聞いてたんで。
普通の味噌を注文したんだけど。
全然ぴりっともこなかった(笑)
辛味噌にすればよかったなあ。
濃厚というよりは、さっぱりといただきました。
ゆで卵が1個無料というのは嬉しかったです。
ゆで卵には、舌の味覚を戻す作用があるんだって。知らなかった。

チェックインする時、こんなん見つけた。
ピッチくんとチャップちゃん
ピッチくんとチャップちゃん

日本ってやっぱ凄いね(爆)


あっという間の3日間でした。
来年は相棒兄で行けるかな。

業務連絡:札幌姉さん、手帳とカレンダーお願いしまーす。
ThankCUE TOUR~札幌2泊3日の旅 2日目 12/3(木)
2009年12月09日 (水)
はい、2日目。
寝ぼけ眼でカーテン開けたら、外は真っ白...軽~く雪積もってた。さすが大泉先生(爆)
そんな中、行きましたわよ。いざ聖地。HTBへ。

HTB@12月 HTB@12月 2
はい御存知~。

onちゃんの頭にもうっすらパウダースノー。
目立ってたミエルヒののぼり。
先に高台公園へ行きました。

聖地
はいお馴染み~。

ファンミの影響なのか、高台公園も午前中から多くの藩士がいましたですよ。
3日前の12月1日は、onちゃんのお誕生日ってことで。
お祝いを棒っこで書いた(笑)

聖地 3 聖地 4
FROM 旅ねこ

HTBロビーにも多くの藩士がおりまして。
譲り合いつつお写真を。

onちゃんツリー 雪面 on

onちゃんツリー、マネしようかな♪
もちろん会社で(笑)

どうでしょうのガチャガチャをまたやってみたら、またまたシークレット出たよー!!!
秋に来た時も2回連ちゃんで出てるので、わざと多く入れてくれてるのかなーとか思った。
今度、てんちょーにお会い出来た時に聞いてみたいです。
ま先生がバレンチノを出したので、シークレットと交換して貰ったです。

相棒@HTB ミエルヒ@HTB

喫茶店にあった、「相棒」と「ミエルヒ」のポスター♪
隣同士に飾ってありましたです。
HTBとonちゃんが書いてあるポスターは、東京じゃ見れないもんね。

on 2 おん屋

来場スタンプを押したり、のーとに記帳したり、楽しんだ後はランチへ。
お馴染み「トリトン」さんでお寿司&ビール♪
安くて美味しかったー。
キングサーモンの解体まで見てしまった。それをすぐ食べれるなんて初体験でした。
びっくりするほどとろけましたわ。

お寿司を満喫して、お腹いっぱいになって、ホテルへ戻りましたです。
夜はファンミーティングなので、温泉入って準備していざ出陣!という具合ですわ。
身体冷え冷えなので、温泉あるとやっぱいいっす。
次回はホテル変えるけど、スパがあるとこにしようっと。

会場迄は札幌からシャトルバスに乗ります。
バスで40分くらいのホテル「シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ」さんです。

グッズを購入したり、衣装や展示物を見物したりしてたら、開場時刻となりました。

ファンミ ファンミ 2

初ファンミなので、どっきどきです。
テーブルは一番後ろだけど見やすいセンター。
上の写真は後方から撮ったものですが、一番後ろでもかなり見えます、近いです。
わたくしたちは、この角度よりちょい右、本当にセンターなポジションでしたの。
中央ステージの左右にスクリーンがありまして。
いろんな映像が流れておりました。

ファンミ 3

お食事前には、リーダーがプロデュースしたお料理の紹介VTRが流れて、実際にお料理が出てくるんだけども。
何日もかけて、アイデアを出したり、シェフと打ち合わせしたり、試食したり...という過程にまず驚きましたです。
他のひとはどう感じてるか分からないけども、少なくとも我ら3人は感動しちゃいましたのよ。
普通はそこまでしてくれないな~と。
それで実際出てきたものが美味しかったし。(デザートはちょっと苦手でしたけども...(汗))
一番、乙女心をくすぐられたのは、私達が勝手に「おいパイ食わねぇか」と呼んでいた(笑)こちらのパイ。

ファンミ 4
北海道のかたちしてる~♪

道南からいただかせていただきました~(爆)


今回は和なイメージってことで、三味線の生演奏とともにスタートしました。
スクリーンに出演陣が映し出されていき、演奏が終わると、後ろの扉から、Wママのアキちゃんとクニちゃんが登場~!
手を振ってましたら、わたくしたちのすぐ前を通られて、クニちゃんが手を振り返してくれました♪
オクラホマ、大下さん、飯野さんも加わり、いよいよ『club ThankCUE』のホストである幹部たちの登場です☆
おひとりずつ、歌を歌いながら後方の扉から登場。

安田さんの「やっちゃうよ」と大泉さんの「マンインザミラー」に感激(爆)
どうでしょうファンにはたまらないですわね(笑)
久々に歌ったとか言ってましたけども、波乗りレストラン以来だわ~聞けたの。
メンバーには不評でしたけども「どうでしょうファンとかは喜んでくれてるよ」とか言ってました。
他の日も歌ったのかなあ。
聞いた事ない人はこちら↓



全員が登場した後は、王様ゲーム方式で司会を決め、質問コーナーやら抽選会などがございました。
プレゼント抽選会は、箱の中からチケットの半券を引いてゆくのですが、なんと安田さんのプレゼントの時にわたくしたちのテーブルナンバーが読まれたのです!!!
ええ~っ!!!と大騒ぎ。
そして私のお隣の方が当たりました☆(一番違いで惜しかった...)
皆で手を叩いて大喜びO(≧∇≦)Oしていると、河野さんが「テーブルの皆で喜ぶのいいですねえ~」って言ってくれたです。
しかもその時ステージの方見たら、みんな見てくれてるし!(いきなり緊張~)
貴重な体験でした。

それにしても休憩なしで3時間だよー、信じられない。休憩ありで2時間で終わるもんなあ...先輩の温泉へいらっしゃいとかとか。
あとびっくりなのは、ずーっっと写真撮影OKなの。
なんて素敵な事務所なの~!!!((´I `*))♪

そしてフォトセッションなんていう時間までご用意されてるし。
会場の何ヶ所かに全員で来てくれて、撮影タイムなわけさ。
凄いよ、社長!

あ、あとこの日、クニちゃんからご報告がありました。
結婚することになりましたと♡
おめでとう!の気持ちと、ああ...シゲ(泣)な気持ちでしたねえ。
だって膝から崩れ落ちてんだもん、シゲ兄さん(爆)

「いろいろ心配かけたけど、元気だから」
って言った時、泣かないで~って声がして、泣いてねーよ!って...痛々しい。

あと忘れられないのは、リーダープロデュースのクリスマスソング「最初のクリスマスソング」を3回もやりなおしたんだった(笑)
最初は、森崎リーダーがタイトル間違えて...社長に「(ご自分で)作られたんですよね?」的なことを言われてやりなおし。
2回目はシゲ兄が歌い出しだったんですけど、笑っちゃって(なんか「お前が歌うんかい」って思われたんじゃないかってことがツボだったらしい)でも最後まで歌ったんだけど、社長がもう一回!って言ってくれて。
ラッキーなことにもう一度聴けました♪
でもシゲシゲが歌う歌詞が、めっちゃ切ない...と思ってたら
クリスマスなんて関係ないって声を大にして言ってた(笑)
この人は大丈夫だ(爆)

さて最後は、メンバーとハイタッチε=ε=(ノ≧∇≦)
どどどうしたらいいの~~~って思ってたらすぐに自分たちのテーブルが呼ばれた。
森崎リーダーを先頭に最後は社長。
リーダーはさあこい!みたいな感じでどんどん前出ちゃってるし。
緊張~ぉ。

残念な事に、わたくし風邪引いて声がガラガラで出なくて、伝えたいんだけど大きい声が出ないのが辛かった...
でも皆さんに「よいお年をお迎えくださいませ」と言いました。
そしたら安田さんは聞き取ってくださったのか「よいお年を」と言ってくださいました~。
でも皆さんちゃんと目を見てくださいましたわ。
リーダーが前に出てたので、リーダーと安田さんの間がかなりあいてたんですが。
そこの後ろにドラバラでお馴染み、色男の村部氏がいらっしゃったんですよ。
ま先生、村部と握手してた(爆)
手をあげて待ってた安田さん、コケてましたわ(笑)
ああ楽しかった。

でも本当に密度の濃いイベントを久々に観た気がします。
安いよ~、チケット代。これはまた行きたい。

帰りのバスの中で思い出し笑いとかしながら、すすきのでバスを降りて歩きました。
心がぽかぽかして全然寒くないの(笑)
コンビニで部屋飲み用のビールとか買って、温泉入って、部屋飲みしながら「ハナタレ」観る。
テレビでも洋さん歌ってた(爆)
その後は「1×8」の再放送も。

コンビニで見つけて、可愛かったので購入↓

白くまガラナ
白くまガラナ

薬くさい...風邪薬のシロップの味する...なのでごめんなさいしました。。。

深夜までファンミの話をしながら飲んで、何度も「来て良かったね」と。
胸いっぱいでおやすみなさーい。2日目終了~。
ThankCUE TOUR~札幌2泊3日の旅 1日目 12/2(水)
2009年12月06日 (日)
ただいまです、札幌より帰ってまいりました。
体調が万全じゃなかったのが悔やまれますが。いや~、でも楽しかったー♪

そうなんです、札幌の前日。レイトンの完成披露試写会の時から風邪を引いておりまして...
風邪薬と栄養ドリンクでなんとか出発。
熱はないのですが、喉をやられまして。声がガラガラ(´_`;)
でも心配なさらず。元気でしたのよ。
新宿に9時に集合しまして。エアポートリムジンで羽田へ向かいましたわ。
メンバーはもちろん、いつものメンツで。お先生と、ま先生とわたくし。

早く到着しましたので、VIE DE FRANCEで朝ごはん食べて。
空港で喉スプレーと、飴ちゃんを買いまして。
いざ出発。
ニュースで見たように、機内持ち込み手荷物が厳しくなってましたよ~。
検査場のトンネルがちっちゃくなってましたわ。

お天気が良く、富士山も綺麗に見えました。
くだらないこと喋ってたら、あっという間に札幌着いたです。
着いてすぐ出発ロビーに上がりまして。
じゃがポックル、いも子とこぶ太郎、じゃがピリカを買いまくり。
  じゃがピリカ
 

お土産というよりは、会社の皆さんより注文を受けてまして。
買い付けに行ったと言った方が正しいです(笑)
えっとその数、49個(笑)
着いてすぐ、約4万使った(爆)
本命は「じゃがピリカ」。うちの会社では一番人気。
空いてる時間でしたのであっという間に購入できましたです。
そして全部会社に送りつけ、任務完了!

さあ飲むぞ~(笑)
快速エアポートでお決まりの乾杯タイムですわ。
いつもの売店にクラッシックを買いに行ったら、サッポロクラシック’09富良野VINTAGEなんていうものがあった。
クラッシック ビンテージ

収穫したての数量限定品で、 今しか買えないと言われちゃ買うでしょ。
苦みがしっかりしてて、香りもよく美味しかったです♪

札幌着いてからは、キャンプ地である中島公園へ向かいました。
今年3回目のお馴染みの温泉付きホテル。


チェックインして、加湿器もお部屋へ持ってきてもらい、ちょっとまったりしてましたら。
トイレに行かれた、お先生が何か騒いでらっしゃる。
何事かと、ま先生とともに見に行きましたら、なななんと
姉さん、事件ですΣ(゚Д゚|||)
シャワーヘッドに髪の毛が付いたままになってました。
髪の毛って気持ち悪いじゃないですか。掃除してないのかと。
実はチェックイン時「手配してましたお部屋が、まだ清掃が終わってないので、すぐ別のお部屋を手配します」と言われたのですよ。
それで用意されたこの部屋もそうなのかと思うじゃないですか。
フロント電話しまして、すぐまた変えてもらいました。
これ、今年2回目なんです。しかもおんなじホテルで((-_-))
詳しくはコチラを。
年に2回も同じホテルであるなんて初めてだよー。
もう泊まるのよそうと思います。

というわけでまたお部屋がグレードアップしました(笑)
ちょっとゆっくりしてから、遅めのお昼を食べに行きましたわ。
つい先日安田さんも食べてらしたラーメン。すすきののけやきに行きました。

けやき

けやきさんの味噌らーめんは辛味噌なので、私好み。いい感じに身体もあったまりまして。
お腹もいっぱいになったところで、ステラプレイスの三省堂さんへ。
友達に頼まれたどうでしょうグッズや、自分土産を物色してたのですが。
友達に頼まれた品が探せず、「あれ~ないのかなあ」とかぶつぶつ言いながら見てましたら。
側にいらっしゃいました男子が「あ、これですか。もしかして」と探してくれました。
見ず知らずのこんな駄目人間に...ありがとうございます。
やっぱり藩士に悪いひとはいないなあ。

買い物も済ませ、日も暮れてきましたので。大通公園へ行ってみました。
目的は、ホワイトイルミネーションです☆

ホワイトイルミネーション3 ホワイトイルミネーション1

なまらきれい☆
月もぽっかり綺麗に浮かんでて、うっとりでしたわ。

ホワイトイルミネーション8 ホワイトイルミネーション4 ホワイトイルミネーション4

18時前に一斉に電気が消えたので、何???停電?!と思ったら。
18時に一斉に点灯して、またうっとり。
毎日、午後6時59分、7時59分、8時59分に消灯して、それぞれ1分後に一斉点灯するんだって。

ホワイトイルミネーション2 ホワイトイルミネーション6

クリスマスグッズとか、飲食店が集まった「ミュンヘンクリスマス市」も開催してて、イルミネーションと一緒に楽しめましたわ。
ミュンヘンとは姉妹都市なんだって~。

夜は会社のひとに教えて貰ったお店で飲みました。
北海道の地酒が揃うという「吉翔」さんへ。
札幌の友達も合流して、食べて飲んで笑いまくりましたわ。
翌日ファンミーティングでしたので、コラーゲンたっぷりのお鍋と、日本酒鍋を頼んでお肌つるつる作戦。
食べ過ぎて、てっかてかに(爆)
ミッチーさんのカウントダウンの打ち合わせもちょこっとして。
閉店までおりました。

ホテルまでの帰り道、すすきので深夜営業してる「侍プリン」を購入。
ホテルに着いてすぐ温泉入りに行って、どうでしょう見ながらビール飲んで、プリン(爆)
ヨーロッパを放送してましたです。
「待っててくださいミスター。あなたの犬はぁ6号線に乗りました」を大泉さんと一緒に言いながら(笑)

ホテルは予想どおり乾燥しまくっていたので。
喉が痛い私は、加湿器を自分の近くに置かせて貰っちゃいましたです。
そんなこんなで消灯。1日目終了~。

レイトン教授@早稲田大学
2009年12月01日 (火)
本日は、「レイトン教授と永遠の歌姫」の完成披露試写会でございましたわ♪

レイトン@早稲田

ええ、今回は無事入れました(笑)
「大泉、問題発言に続き、学歴詐称?!」なんて書かれてるサイトもありましたが(爆)
問題発言というのは、完成披露会の時に「謎がジャマ」って言っちゃったことでありまして。
今回は、早稲田に在学中...というような話をされたのです。

楽しかったのは言うまでもありません。

帰りはらーめん部始動!
早稲田と高田馬場の中間くらいにある、黒門屋らーめんへ。
本店は大阪。おとといサンジャポでやってて食べてみたいと思いまして行ってきたよ。

黒門らーめん
塩らーめんをいただきました。

スープはあっさり、さっぱり。こってり派のわたくしですが、これは飲んだ後とかにいいかも~♪
麺は普通にしましたが、かための方がいいと思います。
お店のお兄さんにグルコケア貰ったよ~。サービスよし(笑)

さーて。明日から3日間札幌に行ってきまーす☆
では奥さん、また来週。解散!
