また旅noつづき

--年--月--日 (--)
『美しき世界。』大宮ソニックシティ 2010年3月22日(月)
2010年03月31日 (水)
はい、どうもこんばんわ。
この日は仕事だったので、時間に余裕を持って間に合うように会社を出たのに、電車が遅れてギリだった...あぶね~。
天気はいいのになんかしらやられてますわ。
さて。おかみさーん、ネタバレですよーーー。
~続きを読む~
C.C.Lemonベイベー☆
2010年03月30日 (火)
本日より解禁になりやした、みつひろお兄ぃのCMですが。
C.C Lemonでしたね~☆
にくいね、この、コスプレ野郎(笑)

凄いよ!って御本人がおっしゃってたとのことだったんで。
ポン酢とかダイワマンとか「アデランスは誰でしょう」とかかと思った(笑)
意外と普通。
おとうとくん役のお子がかわいい♪
イエーッって跳ねるのワンマンショーでやりたいなあ(S.D.Rとかとか)

『美しき世界。』市川市文化会館 2010年3月20日(土)
2010年03月27日 (土)
総武トレイン各駅停車の旅で行ってまいりました市川。
いい天気だったけど、ヅラが飛びそうなくらいの強風(笑)で電車が少し遅れてたな。
さあ、こっからネタバレですぞ~。

『美しき世界。』よこすか芸術劇場 2010年3月13日(土)
2010年03月18日 (木)
遠かった、横須賀...家から2時間かかったよ。
でも会場は駅から近くていいね。綺麗だし。
この日も晴れてしかもあったかくてライブ日和♪
ビールが美味しかったのは言うまでもありません。

またまたネタバレ注意ですよ~。
『美しき世界。』ゲネ本 三郷市文化会館 2010年3月11日(木)
2010年03月17日 (水)
ついにTOURが始まっちゃいました!!!
ゲネ本、心配だったけど晴れて良かった(笑)
ネタバレあります。ご注意くださーい。
寒みー。
2010年03月10日 (水)
寒みー寒みー思ってたら雪降ってたよ。
帰るときは雨になってたけど、車とか、線路とか、植え込みに雪積もっててシーザーサラダみたいだったw

雪 雪 2

今日もCUEからの会報来なかった...3/3発送だったみたいよ。
周りではうちだけ。来てないの。
14日までに届かなかったら連絡しろってさ。
そんなに待てないよおぉぉ~(´□`。)
衣裳ミーティング
2010年03月09日 (火)
いよいよ3日後には「美しき世界」突入ですわね。
先週の金曜のことですが。
大事な作業を済ませた後、渋谷で相方と合流して、ツアー用の衣裳を探しに行きましたの。
海と宇宙なイメージから、なんとなくマリンぽい衣裳を探してたんだけど。
どこもかしこもマリンテイストの服が多くてびっくり。
流行なんだわね。

帰りはらーめん部。
今回はどうとんぼり神座(かむくら)の渋谷店へ。

かむくら

煮卵ネギラーメンを注文。
ひとくち食べたらびっくり。
ラーメンぽくない。
甘めの和風の鍋のスープを食した感じでしたわ。
白菜が大量に入ってるのもお鍋っぽい。
甘みがよく出ていて美味しい。
鍋の最後に麺入れた感じ。
だからメニューにあった雑炊も食べてみたいです、今度は。
意外性もあって、うちの部ではランキング上位に入りました~~~。
パーマネント3兄弟。
2010年03月03日 (水)
昨夜は「半分の月がのぼる空」の舞台挨拶付き試写会に、相方と行ってきたのよん。

半分の月

はりきって開場の1時間前に待ち合わせた甲斐ありまして。
3列目GET~♪(´∀`)!!!

舞台挨拶は爆笑の嵐でしたわw
大泉さんが世界デビューを果たした、バンクーバーオリンピックの話とか。
大泉さん、池松壮亮さん、深川栄洋監督が3人ともくるくるヘアなので、パーマネント3兄弟を結成したり(笑)
シリアスな映画の内容と全く関係のないトークが面白かったですわ。

終わって出たら、かなりの雨...さすが雨男大泉洋(爆)
帰りはラーメン部の活動開始。
行きたいお店が終わっちゃってたので、駅前にあった函館らーめん大門というお店に入りました。

函館しおラーメン
特製塩らーめん

函館らーめん自体食べたことないけど、とてもやさしい味でした。
麺は細麺で柔らかめ。
スープは透明でちょこっと魚介の香り。
女子ひとりでも入りやすい店内。
味は普通だけど、これはこれでありです。
次回の活動は5日かな。部員募集中(笑)


映画の内容は公開前なので詳しくは書きませんが、ちょこっとだけ。
ちょっとでも知りたくない方はここまでで。
