また旅noつづき

--年--月--日 (--)
ぷち情報☆
2010年04月30日 (金)
よく見てる番組なんだけど。
ミッチーさんの名前ありましてよ!

(Yahoo!番組表より。)

5月5日 テレ朝 24:20~25:15
「お願いランキング」
★ちょい足しクッキング「チキンラーメン編」!仲間由紀恵が登場!AD中尾が30品試食してランキング!1位に輝いたちょい足しを仲間由紀恵が試食する!果たしてその反応は?!及川光博の衝撃ド派手衣装ランキング!▽実は面白いのに伸び悩んでいる芸人相談所!

出演
仲間由紀恵、八代亜紀、大和田伸也、デーブ・スペクター、及川光博、神奈月、ホーム・チーム、スパローズ
『美しき世界。』静岡市民文化会館 2010年4月18日(日)
2010年04月29日 (木)
今回のTOUR、不思議なくらいお天気が良くて。
この日も東京も静岡もあったかくて交通機関の遅れもなく無事到着~~~♪
さてさて毎度のことながらネタバレですよー。

『美しき世界。』栃木県総合文化センター 2010年4月11日(日)
2010年04月18日 (日)
関東2DAYS二日目でございます。やっぱり2DAYSはいいな~♪
ほら、日帰りデートより、お泊まりデートの方が愛が深まる感じするじゃん♡
泊まってないけどね(笑)
2日間、同じ時をミッチーさんと一緒に過ごせたということが凄く嬉しいし、幸せ!!!
こちらからネタバレっす。ご注意を。
『美しき世界。』グリーンホール相模大野 2010年4月10日(土)
2010年04月16日 (金)
関東2DAYSの1日目でございます。
相模大野は「毛皮のマリー」を観劇した以来でして。
もちろんワンマンショーをやるのは初めての会場だったけど、またやってほしいって思ったな。
とてもいい感じ。
さてさてここからはネタバレいくよ~。

『美しき世界。』京都会館 2010年4月4日(日)
2010年04月08日 (木)
京都で下車したのは10年ぶり。京都会館は10代の頃に来たっきり。
赴きも変わってなくて、とにかく懐かしかったなあ。
桜が本当に綺麗でうっとり。ゆっくりしたいので今度は泊まりで行きたいと思いましたです。
はい、じゃあネタバレどうぞでちゅ~(←おとうさん風)

桜満開@地元
2010年04月08日 (木)
おととい仕事行く前にちょっと遠回りして川沿いへ。
綺麗だったー♪

桜@神田川 3

ビール飲んでるひといて、飲みたいあまりにガン見しちゃった(笑)

桜@神田川 2

「相棒」ロケ地巡り@京都
2010年04月07日 (水)
日曜は日帰りで京都行ってきました。
もちろんミッチー兄ぃやんのワンマンショーだからなんだけども。
せっかくの桜の京都。ゆるり観光してきましたです。

ぷらっとこだまのグリーンで、朝からビール飲みつつ出発♪
友人わにゃと、よく飲んだわ~~~(爆)
京都に着いて、地下鉄1DAYチケットを入手して『相棒元旦スペシャル』のロケ地を巡りましたのよん。

まずは国際会館駅へ。
凄いいい天気で歩くと暑いくらいでしたわ。
でも自然に物凄く癒されたし、桜が綺麗でした~♪

宝ケ池公園 6 宝ケ池公園 5 宝ケ池公園 4
宝ケ池公園 3 宝ケ池公園 宝ケ池公園 2
宝ヶ池公園

写真の位置は適当(笑)
わにゃこなんて、元旦スペシャルまだ見てねーっていうし(爆)
まあそういうわたしも最終回まだ見てません(汗)

そんなゆるくていいんかって感じだけど、いいんですわ、これが。
いつものことだから(笑)
はい、次は今出川で下車しまして。
京都御所の横を通り、着きましたところがこちら。

一条戻橋 2
一条戻り橋

なんかね、お祭りみたいな催しが開催されていて、人人人...でしたわ。
しかし川とか水辺は気持ちいいです。

次は烏丸御池で下車。
駅からすぐのところにありました~。

六角堂 2 六角堂
六角堂

大群で止まってる鳩が怖くてびびりながらの撮影。
お参りをしてすぐさままた移動。
今度は東山からすぐのところにあります、川沿いに進むとありました~!

行者橋 行者橋 2 行者橋 3
行者橋

テレビで見ると凄い細く見えたけど、実際はそんなに激細でもなかったな。
ここでもう一ヶ所行きたかったけど時間切れ。
タクシー使おうかとも思ったけど、道も渋滞してるし、人も多いのでやめときましたわ。
軽食&お茶をして京都会館へ。
会館へ向かう道も周辺も桜が超綺麗でしたわ~☆

京都会館 1 京都会館 2 京都 桜


終演後は新幹線の時間まであまりなかったので、タクシーに乗ったんだけど、道が混んでて焦ったわ。
でも川沿いの夜桜ライトアップが車から見れて幸せ♪
なんとか間に合ったのでお弁当買ってビール♡
短い時間で行きと同じくらいの量飲んだな(笑)

東京駅着いたらいました~。おとうさん☆

C.C Lemon

最後までシアワセな日帰り満喫コースでした。

OHANAMI
2010年04月04日 (日)
春うらら 昼間のビールは 贅沢だ。うたまるです(笑)

花見

綺麗だったあ。でも桜は少し散ってる方が好きかも。
桜吹雪って綺麗だよねえ~。飲んでるビールに花びら浮かべて...ああシアワセ☆

明日は京都でぶらり「相棒」ロケ地巡りしながら花見。→ワンマンショー♪
日帰り満喫コースだにゃ。
わぉ~!!!@新宿
2010年04月02日 (金)
C.C Lemon

昨夜、酔っぱらって帰る時に発見!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

こっちも凄いよ(笑)
にょういずみ
プチ情報。
2010年04月02日 (金)
4月5日 4:50~4:55 テレビ朝日『即完TV』とやらでミッチーさんのライブチケット情報がオンエアされるそうで。
こんな朝っぱらっていうか、平日のド深夜に誰が見るのかってかんじだけど(笑)
テレ朝さん主催の武道館告知だと思われます。

あと新宿駅にてC.C Lemonの看板見っけ!!!!
近日UPします~☆


