また旅noつづき

--年--月--日 (--)
打ち上げた。
2010年05月31日 (月)
昨夜はツアーファイナル@武道館。でもってモラリティーの日。
...終わっちゃった。
もう本日は、魂抜けたボケボケ状態で仕事するおいらと、ま先生とお先生。
完全燃焼したもん。

昨夜は我らの大打ち上げもあり。
定休日なのにお店開けてもらって貸し切りで飲んださー。

さくら

ベイベー、男子合わせて総勢12人だったかな。
ああ楽しかったw

DVDが待ち遠しいね。
ほんとにみんなどうもありがとう。
愛してます。
『美しき世界。』札幌市民会館 2010年5月1日(土)
2010年05月17日 (月)
コメントをくださった方、こんな駄目人間の書く駄文をいつも読んでくださってありがとうございます。
間が結構あいてしまいましたが、GWにちょっと気持ちを戻して書いてみたいと思いますですよ。
札幌はなんだか今まで感じた事のない不思議な夜でした。
でもって久々の最前列だったわけで。止まったら死ぬなっていう(笑)
いっぱいいっぱい思い出できたよ。
一緒に参加した皆、ミッチーさん、メンバーの皆様にありがとうの気持ちでいっぱいいっぱいです(爆)
さてさてネタバレどうぞ~。
カムバックベイベー☆
2010年05月13日 (木)
5日前、岡村さんが出てきたらしいことを聞いた。
久々にマイスペ行ってみたら、さっきなんだけどログイン中、点滅!!!
岡村さんじゃないかもしんないけど、すげーどきどきした~~~。
でもってパラシュート☆ガールの音源UPされてた。

ファンのエゴとしては、ステージに立つ岡村さんに会いたいし、歌が聞きたいんだけど。
心身共に健康でいて欲しいから、今度は本当にゆっくりと気長に待つよ。

社会復帰不可。
2010年05月05日 (水)
30日から3日まで札幌行ってきたんだけど。
楽しくて幸せすぎて飲み過ぎっていう(笑)
久々やっちゃいました...記憶喪失(* _ω_)...

ワンマン終わった後、普通に打ち上げして2軒目行って、ホテル帰って来たの朝4時半とかだから(爆)
旅日記に詳しく書きますわ。詳しく書けないことはミクシの方で(笑)

