また旅noつづき

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
東神名2DAYS@4月23日-24日
2011年04月28日 (木)
カナケンの日はどしゃぶり。
久々にミッチーさんらしい天気でしたわ/(;-_-)

伊勢山皇大神宮
@伊勢山皇大神宮

御朱印を頂いた時に、御朱印帳がかわいいと褒められました(笑)
1冊目は北海道神宮。2冊目は今戸神社。今使ってる3冊目は谷保天満宮の御朱印帳です。

夜は中華街で打ち上げ。
オーダー式食べ飲み放題だったから調子にのって飲み過ぎたw
翌日名古屋なのに帰ったら12時半過ぎてたな。

翌日はお昼の新幹線で名古屋へ。
東京はぽかぽかの天気だったな。
ビール飲んじゃったらコロっと寝れた。三河安城で目が覚めて、三河安城過ぎたらどんよりしてきて、雨降ってきてさすがだと思いました(爆)
しかも着いたら寒いし(×_×;)

地下鉄でこんなん見つけた。初めて見たな。

カバンの自販機

パワースポット。

熱田神宮3 熱田神宮
@熱田神宮

熱田神宮2
なんか鳥いました。

栄周辺の神社も巡り、歩いてたらびっくりするものが飛び込んできた。

長者町くん

長者町くん...というらしい。
これ、てきとうな絵描き歌じゃね?w

ココにもっとコワイの写ってるよ。
びっくりしながら写真撮ってたら、そんな私に通行人のおっさんがびっくりしてた(爆)

帰りは新幹線飲み。
福◯さんチームと一緒でしたわね。
名古屋楽しすぎた~。
NACSの特大チラシにも激萌え(〃ー〃)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれれ
名古屋に行く途中に燕三条は通らないよね~上越新幹線だから(・_・;)
2011/04/29(Fri) 14:23 | URL  | ひろみん #-[ 編集]
Re: あれれ
思いっきり間違えてたーw

Tシャツきたよ~。新潟が楽しみです♪
2011/04/29(Fri) 16:43 | URL  | 旅ねこ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
