また旅noつづき

--年--月--日 (--)
金麦。
2011年07月28日 (木)
ついに横分け鼻高兄さんもご結婚ですか!!!

事務所のメルマガよりも、友達のメールよりも先にヤホーで知ってしまったわたし...orz

つうか噂あったけど、マジに付き合ってたんだー。すげー。
美しすぎる奥様もらったね~。やる~う!

今週末は仲間とハワイ写真見ながら飲むんだけど、結婚祝いになっちゃいそうね♪

改めまして。

ミッチーさんご結婚おめでとうございます。

洋さんの時もそうだったけど、本当に良かったねーって思ってうるっときてしまった。


コメント
この記事へのコメント
いいですね~
土曜日COMPLEXの東京ドームで東京に行くんだけど時間ないだろうな~。飲み会参加したかった(>_<)
2011/07/28(Thu) 22:20 | URL  | ひろみん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
