また旅noつづき

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
ぶーしゃかぶー
2011年09月09日 (金)
岡村さんのLIVEに行ってきまして。
STUDIO COASTで2DAYSでしたの。
2007年の横浜BLITZ、Zepp Tokyo以来の岡村さんLIVE。

岡村靖幸

もうね、やべーーーーーっっっ!!!

想像妊娠した(爆)

ラッキーなことに2DAYSとも最前列(かなり端っこだけど)いけちゃったもんだから、目がいっぱい合ったよー。
勘違いじゃないよね、今の!って友達と確認したもん(笑)
スーツ男子だし眼鏡男子だし、最後ネクタイゆるめて即死...(爆)

凄いステージでした。シャイで繊細な岡村さんだけど、ステージ上では強引な肉食系男子にもなりつつ。
萌えポイントいっぱいでしたわ。

最高。
私の中では、岡村さんのステージを越えるひとはいないです。
だからもういなくならないでほしい。

次はSHIBUYA-AXで。大阪、名古屋も行きたかったなあ。


※東京都のぴーちさんの素敵な演奏をどうぞ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ~っ
岡村ちゃんのライブ2daysとも参加なんてうらやましいっす。昨日の大泉さんの舞台挨拶ももちろん参加でしたよね。ぴったんこカンカンで、はちきょうのつっこ飯が出て、親にあれ食べたんだよと話してました。
2011/09/11(Sun) 12:00 | URL  | ひろみん #-[ 編集]
Re: おぉ~っ
岡村さんはほんと凄いです。

大泉さんの舞台挨拶はいけなかったんですよー。
旅に行ってしまったもので。
TVは見ましたよ。
つっこ飯、また食べたくなりました。
2011/09/12(Mon) 00:43 | URL  | 旅ねこ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
